独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

病院の日

病院の日なので血液検査と診察をしてまいりました。




検査結果また異常なしでした・・・.。肝機能やらなんやら体内の機能は全部異常なしですって。まあそうですよね、どこも痛くないし、働けるし、ごはんもおいしいし、3大欲求も正常だし(笑)




イケメン先生もなんだろうなって感じでしたね。私「他の方は(私と同じくらいのステージで)どのような様子なのですか?」と聞いたらイケメン「もうお腹が張ってお水が溜まっていたりしてますよ・・・」と。私は発育が遅いのかなと思わずにはいられない回答だ。
イケメン先生の患者さんで私とあと一人だけ何ともない状態らしい。そのもう一人も私みたいに変態なのかしら(笑)




一応聞いてみたこと。私「前も聞きましたが私の中に癌はあるのですよね?」と。イケメン「それはありますあります。」私「胃を突き破って腹膜播種状態なんですよね?」イケメン「そうです。内視鏡(違う言葉だったかも)で結果が出てますから・・・そうなんですけどね・・・。」不思議という感じなのだろうか。イケメン「でも良い事ですから(ニコリ)」そ、そうですよね(*´ω`)エヘヘ




誤診・・・・?(笑)よく友人に言われてた言葉だけど私も少しそう思ってきた(笑)いやいやいやいや困りますけどね。ラスボスよ、そろそろ目覚めたまえ~あ、出来たら今でなく~あと一年後くらいに~なんて都合のいいこと~言ってみる~




らんちゅう・・だったかな?ころころしてかわいい(*´ω`)





オスギさん
精神削られますね(笑)今後研修がないことを祈ります。
鳩の足ね、私も気になったのですが結局最後まであの姿しか見てないのでわからなかったです。2本ちゃんとあるといいのですが(:_;)こういうのが嫌だから私の中で餌付け禁止なんです。ほんとにいたずらとかする人にめがけてミサイル落ちればいいのに!大っ嫌いです。はぁはぁ(興奮)
それぞれの枠に1人ですか。そして恋人枠∞って・・・そんなにたくさん欲しいんですね・・・(;'∀')一夫多妻さんかマイケル富岡さんどちらがいいですか?お好きな方お呼びしてもよろしいですか?(笑)なんて。自由でいいと思います!なんか誕生日覚えられないってのと繋がった気がします(笑)
プレゼント選びは大変ですよね~私も極力したくないですよー。「気持ち」でよくない?みたいな。はい腐ってますよ~。





kudochanさん
角打ちってなんだろうとググりましたよ(笑)てっきりパチンコとかスロットとかのことかと・・・(;´Д`)どっちもやったことないですが。そうですね、1人でふらっと入ってみたいですよ。バーとか。いやでもバーって目の前にバーテンダーがいてうざいかな(笑)やっぱり1人で入れないや(;'∀')





lucca さん
研修、計算ミスで7時間でした。休憩入れると8時間もあの場所に滞在( ゚Д゚)ほんとただの苦行ですよね。はいこれで研修は終わりです。もう二度とないことを願う!あ、やはりあの写真でスカイツリーが分かるのは東京の人ですかね。あの色と模様(?)で。水族館はスカイツリーのすぐ横、東京ソラマチにありました。東京に来たら是非(*´▽`*)
まあお着物!!テンション上がる!私もかじった程度なのですが、普通のは小紋ですかね~あと洗える無地の着物とか紬。帯はほぼ名古屋帯ではないでしょうか。私が今まで載せてきた着物の写真は色無地以外は小紋です。小紋が一番使えておすすめです。大島紬なんかは普段着で着る着物なんですけど意味不明なほど高いっていう( ゚Д゚)多分織り方とかのせいでしょうね。そんな大島紬もリサイクルで1枚購入してしまいました(´∀`*)エヘヘ 年配の方が着たら黄色い声出るかも(使いどころが間違ってる笑) lucca さん着るのですか??どうなんですか??(と興奮)






banabana さん
こんにちは(*´ω`)そう、ラムネ野郎は優秀なのでしょうけど細胞殺し過ぎ(笑)手黒くなりますよね( ノД`)私は足の指が一番黒かったです。顔色もどす黒いし、シミは増えるし濃くなるし。便通の方も不便だったし、食事もおいしくないし。なんて書きまくったらやめちゃうね(;''∀'')ごめんなさい。やつは優秀社員ですよ。今の私が元気なのもやつのおかげかもだし。(と無理矢理言ってみる)
でもやっぱり少しでも胃のあたりがしくしくっと来たら、おっキタキタとなりますけどね。(別に喜んでるわけではありません汗)毒舌主治医ってどういうことΣ(゚Д゚)なんかちょっとおもしろそう(笑)ブログはどんどん更新~したいんです~(*^▽^*)ありがとうございます~





VimExcel さん
いやいやさすがにスカイツリーって知って載せてます(笑)行ってきたのですから。機会があったら行ってみたいなくらいな気持ちで、その機会が出来たので行ったらすごく楽しかったです(^^)ただやはりちょっと家から遠いんですけどね。でもまた行きたいです。都内までは遠いのでウロウロできません;つД`) あの裸アキラ100%というのですね。知りませんでした。安心してくださいも含め嫌いじゃないです(笑)おぼん落としちゃいなよくらいに心から思ってますからねゲスいですねすみません。
私カラオケとテキーラは薬なんて書いてました?ああだからテキーラ好き女になってるんですね(笑)もちろん好きですけど外でも飲むならカンパリオレンジばかりかもしれません。あれ最高。でも今度テキーラがあったらごくごく飲んでやります(笑)お酒はふわっと酔うのが好きなんですよね。何もおかしくないのにおかしくて吹きだすあの感じ。そのあとのカラオケはもう椅子に乗って歌いますよ(笑)昔の歌しか唄えませんが。(多分曲はVimExcel さん時代とほぼ同じかと)あ、でも前の職場の年齢層が若かったので、若い歌も覚えました。supercellとか大好きです。「声質が合ってる」と言われました。でもうまいとは言われません(´;ω;`)  そうですよね、送別会とかいらない。自分の飲みたい人と飲む。これが一番です。
BBAの若作りは厳しいですね・・・って私もやや危ないかな。ちょっと自分では気づかない所もあるので(;'∀')似合ってればいいかなとも思いますけどね(似合ってるかどうかもちょっと怪しいが)ママサマに「きれいだね」言ってない( ゚Д゚)まあそうですよね、日本人男性。なかなか出来ないと思いますよ。でも口に出してもらわないとほんとに何考えてるか分からないですからね。口に出せないのなら触れたりだとかわかりやすい愛情を示してもらわないと気づきませんね(私は)そういうのは大丈夫ですか?
お義母さま桃話に(笑)デリケートになってるんでしょうかね。でも私の勝手な考えですけど普通のがん患者とかってやっぱめんどくさいと思います。病院行ってもみんな暗いし。あきらかな強がりじいさんもいますけどね「おれは怖くねえんだ」みたいなことをグチグチずっと言ってるという・・・。黙ってDSでもしてて!と言いたい(笑)でもその乗り越え方は人それぞれだから仕方ないことですけどね(^^)

ではまた~