独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ナスの味噌炒め

犬を実家に預ける際、父が犬を迎えに来た。


その時私はコロッケとナスの味噌炒めを作ってたので、
父に「ナス味噌食べる?」
父「いらない」
な、なんだとぉ?
返事早すぎだしなんて素直。
さすが親子(笑)


ナスが嫌いだそう。そうだったっけ?
コロッケは?と聞くとそれはもらうと。


ピッピの餌のタッパーと一緒にナス料理のタッパーも入れてやった。
ナス、食べられなくはないって言ってたから食べられるでしょ(笑)


ちなみに私は好き嫌いないです♪
あパクチーはダメだ。あれだけはダメ。




洋ナシをかわいいと言ってくださりありがとうございま~す(´▽`)
入院中、父に預けてたら犬が欲しがるだけあげてまうっていうね。
父よ、ピッピの底なしに気づいて。


コードの線に沿って寝るピッピ。
なぜそこで寝る。