独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

みかん5キロ

一週間経ちました。



シスプラチン点滴をやってから。



一週間前は副作用くらいOKに思ってましたが、やはり実際この副作用を体験するとやっぱ嫌だな(笑)
とりあえずずっと微妙に胃のあたりが気持ち悪いんですよ。食欲もないし。朝と夜はいらないって感じ。でも朝と夜に薬飲むから結局食べるのですが、食べる気もしないし、食べてもおいしい!ってならないし、でも食べ出したら普通に食べれれるのです。間食がゼロになったので体重が2キロ減りました。



この状態あと何日間だっけ?眠いのもひどい。ずっと寝てしまう。犬が温かいのでもう余計+3時間。でもこの副作用がなくなった頃が素晴らしいのですよね!何食べてもおいしいし、何しても楽しいっていうね。誰にでも「コンニチワー!!」とか言ってしまいそうなくらい。(こわいね)それくらい気持ちがいいのですよ。



とりあえず注文してたみかんが届いたので、みかんで生きていきます。ぼっちが一人で5キロ頼みましたよ。5キロなんてすぐです。



友人から電話があり、「占いから2週間経ったよ、行かないと」という連絡。いや、行かないでしょ。すげーな。偉いよね、ちゃんと2週間後に行く気でいるんだから。
でも新宿で食べたタカマル鮮魚店のお魚がおいしかったので、それ目当てで来週行ってきます!(付き添い)

うるうるされるとおやつあげちゃうよね~


そして寝る