独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

梳きますね~

5キロ購入したみかんはもうほぼないです(笑)
今回の副作用はみかんに助けられました。みかんだけ食べてたわけじゃないけどね、痩せたくないから食べたくない時に食べられるものはがんがん食べるスタイルでいってます。おかげで腰回り太りました。胸に行けっての。


そして食欲が全快になりました!土鍋で炊いたご飯ほんとにおいしい!そして楽しー!風呂場で石鹸が滑ってつかめない、落とす×3回繰り返しておかしくて笑いました(笑)死ぬほどどうでもいいねっ!




さて、美容院に行ってきたのですが、シャンプーをやったら美容師さんが絶対ギョッてなると思うから、シャンプーなしの所を選んで行きました。そして美容師さんと話すのもめんどくさい(接客の会話ってめんどくさい)のでさっさと終わらせてくれるところにしました。


髪の毛薄いのに「梳きますね~」て梳かれてしまった!
薄いのになぜ梳く!スカスカだよもうっ(笑)
前に抜け毛で悩む友人が「抜け毛に終わりがない」と言ってましたが、ついに私もそうなりましたー!終わりがない。永遠抜ける。しかし友人は抗がん剤やってないのになぜ。旦那さんに女扱いされてないらしいから女性ホルモン低下?ストレス?既婚男性のみなさん、奥さんを女として扱ってますかー?奥さんハゲますよー!


こたつ暖かいね~